さて、我々超絶技巧の初陣ですが


98e89363.jpg



見事44勝から勝利を収めました。


総員良くやった!( ^ω^)ペロペロ


最強を目指す我々にはこれ以上ない門出です。


初戦は死んでも落としたくなかったので44勝を見た時は「ふざけんなスーパーセル!」
と思いましたが杞憂に終ったようです。


今回はリーダーとしてチームを率いての戦いだったので苦労もありましたが
この勝利の味は一プレイヤーとはまた違った味です。


たまらんなぁおい( ^ω^)


1に挑戦するサブリーダーに勝鬨後も果敢に攻めるチーム員等素晴らしいです。


チャレンジスピリッツがある人は間違いなく伸びます。


さて、僕は今回の初戦でやりたい事が沢山有りました。


①初戦勝利→達成
②自分の村を援軍在庫センター化し各員がチョイスし出荷→達成
③勝鬨宣言→達成
④援軍未釣り出し者無し→未達
⑤各員宛て成績表(今後の為の戦闘アドバイス)→明日以降


残念ながら④については僕が宗教ばりにしつこく朝夕唱和するよう言ったにも関わらず
違反者が2名出ました。


結果はまぁ書くまでもありません。


戦闘中であろう躊躇無く除籍としました。


せっかくうちに来てくれている人達なので除籍は出来ればやりたくないのですが、
定石が踏めなければ成長性も見込めないので切ります。


あくまでうちはスーパーテクニック集団が謳い文句です。


ただ、リストラは色々揉める原因になるので理由を明記し各員が分かるよう行います。


自分の考えは時として文字にしないと相手に通じないこともあるのでこの辺りは徹底していきます。


色々書こうと思いましたが、飲み会、仕事と続きおっさんリーダーは疲れましたのでお風呂入って寝ます。


初陣で44勝クランに勝っちゃう超絶クランは超絶技巧だけ!


随時クラメン募集!