仕事等の関係でクラン戦が出来そうにないのでクランを一時的に離れています。


ここで最近思うのです。


自分でクラン立ち上げたらどうなるのかなぁと


元のクランには名前以外然程不満は無いのですが、やはり男なら一国の主を目指したいじゃないですか


ただ、今のクランを見てて思ったのが人員管理がアホみたいに面倒くさいんです。


すぐに入っては、辞める人間
誰々を訪ねて来ました→知るかボケ( ^ω^)
糞餓鬼、かまってちゃん、くれくれ、etc


まともな人材を集めるのはかなりしんどそうです。


そして対戦ごとにクルー達へのコメントでのアフター等々
うーん、俺に出来るか・・・

( ^ω^)キック連打して、リストラの嵐を起こしそう。

そう考えると、俺は何処かのクランに属した方が合ってんだろうなぁ

悩みの種です。