タウンホール8でのラボ研究ですが通常兵士最後のペッカレベル3の
アップグレードに入りました。
 
お値段600万エクリクサー也
 
ちょうど三つのエリクサータンク(レベルMAX)を満タンにする必要があります。
 
かなり高額なので最初はきついなーと思っていましたが、エリクサー系の施設
アップグレードが終わると徐々に余るようになり、クラン戦でも私はホグばかり
使うので気付いたら溜まっていた感じです。
 
ペッカは滅多に使わないのですが、最近タウンホール10プレイヤーによるペッカラッシュを
目の当たりにして将来の自分の戦闘像が浮かびました。
 
タウンホール8 :ホグラッシュ
タウンホール9 :ゴーレム、ネクロマンサー等の混合攻め
タウンホール10:ペッカラッシュ
 
こんなスケジュール感じでしょうか

はやくタウンホール8を卒業したい