自分の今の技術が詰め込まれた動画となります。

相手は同格のタウンホール8、レベル85
相手チームのタウンホール8の一番上となります。

付け入る隙はクラン城の釣り出し易さとヒーローが端な点
バネの位置は大体分かるのですが囮で潰すのは厳しい感じです。




最初の援軍処理はウィザードの纏め打ちが決まる。

2体目のウィザードは不要なレベルでした。

つーかバグでビームが出ていないw

いい加減に修正して欲しいバグですね

ヒーロー処理もまぁ及第点

問題はホグ投下後のヒーリングタイミングが少し早く後半ガス欠に

ヒーリング三発目でタイミングが早かったと即判断し、攻撃施設の破壊補助要因として
上側にウィザードを私としてはかなり多めに投下

動画1:45あたり

なんとか終盤のアーチャー塔の破壊に間に合い、間一髪残ったホグが砲台の懐にIN!

ミスからの軌道修正も完全に決まり優秀の美となりました。

完全に自分の技術を出し尽くしました。

と同時に思いました。

これ以上タウンホール8で出来ることは限られると・・・

この戦いでタウンホール9へのレベルアップを決意しました。

最も勇敢な動画にはなりませんでしたが、個人的にはお気に入りのリプとなります。