また取得したので載せます。

私はタウンホール8相手はタウンホール9の格上



攻撃設備はなかなかですが配置はお粗末で下隅にピッタリ配置されており、
右から攻めれば最初の投下点での爆弾やバネのリスクは0です。



結果99%・・・



まぁ、格上相手だとよく有る事です。

どうしてもあと1、2体ウィザードが欲しい所です。

<反省点>
①援軍引っぱりの時、スケベ心出して引っ張る場所以外にアーチャを配置した。
※少しでも早く設備を壊す為
結果、ドラゴンが一瞬釣られ集約化が遅れる

②ドラゴンの処理漏れ
仕留め損なっていたのを見ずにバーバリアンキングとホグ投下作業に入ってしまった。

攻撃施設を全て破壊まで2分、残り1分あったので行けるかと思ったが甘かった。

後半の施設処理の要となるウィザードの動きが悪く壁破壊にかなり時間を取られてしまった・・・

さて、相手は韓国でしたが、格下の私からやられ、私の村に攻め返しに来ました。

しかも、ホグラッシュで(笑)


この辺り、キレ易い韓国人らしいです。

恐らく有名な火病を起こしたと思われます(笑)

しかし、攻めは援軍処理もせずにホグラッシュ

敵ながら問題外の攻めです。

クラン城の援軍で抹殺コースとなりました。
動画を載せるまでもありません。

お陰で最も勇敢な防衛まで取ってしまいました。

ダブル受賞は初めてかもしれません。

ありがとうコリアン!