クラクラ超絶攻略

クラッシュオブクランの攻略、動画、日常ネタ等・・・

クラクラ超絶攻略 イメージ画像

更新情報

こんばんは  桃子です♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪ 先日 紹介した カーボン式  カーボンさんに アドバイス貰いながら 対戦でやってみました カーボン式 基本ユニット 今回使用したユニット ジャンプをクエイクに変更   ウイズ減らしwb入れました 援軍処理
『カーボン式  桃子の場合』の画像

桃子ですやる夫さんが 引退をし  クラロワ超絶技巧も新体制になりました新リーダーは   モコモコさんですメンバー随時募集中です   マナー重視の大人クランフレンド対戦も 盛んです申請分は 自分の言葉で お願いします興味のある方  クラロワ超絶技巧も よろしくお願いし
『クラロワ超絶技巧』の画像

CARBOです。フィリピン在住です。 最近クラメンから、もっと過激なネタを!と言われますが、このブログは、 超絶技巧〜やる夫の意思を継ぐもの〜 ですので、あまりブレずに意思を継い
『COC FROM PHILIPPINES 3』の画像

こんにちは  ぼよよん です。掲題の件、「JAPAN@援兵組合」様に見事に負けてしまいました。相手側はTH10全壊を取ったが、私たちはTH10全壊が取れずに、敗退。まだまだこれからですね!攻守のレベルアップが急務であると改めて感じました。 JAPAN@援兵組合様、ありがとう
『五重奏杯 予選一回戦の結果』の画像

こんにちは  ぼよよん です( ^ω^) みなさん、ベイビーステップ読んでますか?私はベイビーステップの鷹崎奈津のことが好きで好きでたまらなく、彼女のことを考えると、胸が苦しくて、切なくて、、、夜しか眠れません (*'д`*)ハァハァさて、前回情けない敗戦を喫した超絶
『伝統ある対戦特化クランと対戦したってよ?』の画像

桃子です((( ;゚Д゚))) 2月7日から行われる  五重奏杯に超絶技巧も参戦します 五重奏杯は TH10が2名  TH9が3名での5人対戦で、超絶技巧としても少数混合戦は初めての試みです。 一つのミスが勝敗を左右しそうな対戦になりそうです 超絶技巧は予選グループE 
『五重奏杯参戦』の画像

こんばんは! お疲れ様です! えっと、自己紹介してませんでした。 超絶技巧所属のゆうたです┏○ どうぞよろしくお願いします🙌 さっそくですがクラクラ超絶予約のURLが変わっております! みなさま知ってましたか? 古いアドレスのままだと使用できません! 新しいURL

どうもムーミンです最近超絶技巧でも空軍を始める人が増えてきたので空攻めについて書いていきたいと思います。 まずはどんな攻め方があるのって事で戦術の紹介から(*゚∀゚)っ ①ドラゴンラッシュ(略称:ドララ)TH8における定番戦術ですが最近はTH9においても全開が
『クラクラ攻略 空軍講座1』の画像

こんにちは  ぼよよん です( ^ω^)見てください!!このセンス溢れる画像を!!Blogデザイン担当のムーミンさんと、先日紹介したあぼちゃんの共作とのことです。 早速Blogのトップ画像に使用させて頂いております。 そして先日紹介した、あぼぼ初実況動画がCOC日本公
『超絶技巧Blogがデザイン変更したってよ?』の画像

こんにちは  ぼよよん です  滅びる原因は、自らの内にある。 by徳川家康久しぶりの本部での野良戦、海外クランに惨敗しました。少々不利マッチングでしたが、強いとは言い難い相手に対し、TH10メンバーが不甲斐なく惨敗。星1の村を多数残しての敗戦でした。自戒の念を
『情けない敗戦したってよ?』の画像

↑このページのトップヘ