クラクラ超絶攻略

クラッシュオブクランの攻略、動画、日常ネタ等・・・

クラクラ超絶攻略 イメージ画像

更新情報

どうもムーミンです! 最近空がめっちゃ強いですよね!どこの イベントに参加しても陸攻め<空攻めとなっています。 となると防衛配置も空対策寄りにどんどん進化してきてます…  世界イベントでも今のトレ
『TH9の最新トレンド配置公開!!』の画像

お疲れ様です。ゆうたです。 本部の通常戦。 日本JAPANドラゴン☆2さん! どれどれ(`・ω・´) 可愛い女の子があなたをお待ちしてます。だと、、、キェァァァェェェェァァァァァァァァァァ!!! 行きたいイキたいぞー!!! いや、そこじゃなくて、、、群馬さんお疲れ様でした。、、、
『日本JAPANドラゴン☆2 さんよろしくお願いします!!!』の画像

CARBOです。 クラン戦で全壊とった時、何度も自分のリプを見るのは僕だけではないはずです。 例えばGowivaで、ゴレが受けてる時にバルキリー、バルキリーが受けてる時にホグが連動して決まり、 呪文なんていらないじ
『COC FROM PHILIPPINES 6』の画像

どうもムーミンです! 最近Twitter等でビギニングラバル という言葉をよく見かけますよね 気になってたんで調べてみたら、なんと新戦術みたいじゃないですか^^; って事でビギニングラバルについて少し紹介したいと思います(*゚∀゚)っ
『「ビギニングラバル」ってなんぞ!?』の画像

こんばんは  桃子です(๑ ' ∀ '๑) クラクラブログだしクラクラの話しないとなって 思っているんですが… やっぱり クラクラの事書けない  理由は 下手だから(_・ω・)_バァン…  私と同じ様に 上手くなりたいとか  悩んでる方 アドバイス貰いたい人色々いると思いま
『練習戦』の画像

こんにちは  ぼよよん です( ^ω^)実は私・・・ 今まで内緒にしてましたが・・・  こー見えて嫁と子供(二人)がいます!!全世界のぼよよんファンの女子高生・女子大生・OL・ヤンママの皆様、桃子ちゃん、黙っていてごめんなさい!(汗)そして、なんとなんと、今
『ぼよよん、悩み事があるってよ?』の画像

こんばんは  桃子です♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪ 最近 よく見かける広告が あるんですが 皆さん これ見た事ありますか?   着るだけで 鍛えられるとか   馬鹿じゃない?って思いまよね… 楽して得られるもんなんて  ほんとにあると思いますか? 私は  
『努力する事』の画像

こんにちは、CARBOです。 ライバルは◯ードラブログの中村静香です。 お酒飲みに行きたい クランに高校生の男の子がいます
『COC FROM PHILIPPINES 5』の画像

お疲れ様です。ゆうたです。 みなさんはクラクラとリアルをどう両立させていますか? 仕事、家事、育児、趣味そしてクラクラ。 これらをどう両立させていくかみんなの課題であると思います。 わたしは最近、クラクラをやめたらどんな生活があるのだろうか?と考えることがあ
『クラクラとモチベーション』の画像

↑このページのトップヘ